忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金の返済に追われて買い物が出来ない…………………………………(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






























ゲームの話です(笑)金が貯まるとすかさず返済要求してくる…!
PR
130321_1116~01.jpg


   きたーーーーーーー(OvO)



   早速プレイしたんですが


   やっっっっば・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

えちょ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww最高に面白すぎ

るだけど!
!!!!!!!!!!ちょおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

最初は なにこのホモゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はエルが激可愛過ぎて!!!!!!!エル可愛いんだけどおおおおおおおおお(><






これは、やばい。

いっきにTOX2上昇!!!!!!!!!!!!!選択肢とかwwwwwwwなんかもう乙女ゲームかってくらいwwwww
テイルズにまさかの選択肢多様とか!案外 酷い選択肢もあるしwwwwかわいそうで選べないwww


130321_1158~01.jpg  



   この髪型見たときはジュードどうしちゃったの!!!!???ヽ(´o`;

って思ったけどwwwww声聞いたら、やっぱジュードはジュードだったvvv 



 ルドガーと並ぶと小さくて可愛いーーーvvvvv

 16才かぁぁぁぁぁあぁ(OvO)(OvO)(OvO)やっぱこんな髪型にもしたいよねーーーvvv










130321_1239~02.jpg


    こいつやべえええええええええーーーー!!!!たまらん!!!!!!!!



   遊佐とか!!!!え!???遊佐だよね????

   たまんねええ(^w^)













130321_1329~01.jpg






   この勝利アクションが超すき!!!!!!!!!!


  ジュードの新密度がんがん上げてくーーーーーーー!






   ジュード本当良い子・・・・・・・(^p^)







キャラの成長後ほど惹かれるものはない!!前作より断然1年後の皆が好きなんだけど!!!!!
エチーもレイアも激可愛くて!!!!!!!レイア!!!!!可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!レイア可愛い(><
2のレイアとエリーやりたいなぁ・・・・・前作のもやりたいけどさ・・・・・・・うー!うー!


hxh1.jpg






   次はHXHをUPできたら・・・・いいな!


   あとあと、マギが最高にやばい!!!!!!!

  アニメしか見てないけど!!!!!やばい!!!!!面白い!!!!!!

  ジュダルもアラジンも可愛い!!!!!!白龍たまらん!!!!
  アリババはもっとたまらん!!!!!!!!!

やばいー(><) マギやばい!!!!!














TOXクリアしましたああーーーーー!
テレビゲームではアビスで止まり・・・・携帯ゲームでハーツとかプレイしてましたが・・・。
テイルズに舞い戻ってきました!
ヴェスペやろうかエクシリアやろうか迷ったけど・・・・!


んでんでTOX!!!!!!話短い・・・・・・・・・(´・_・`)W主人公で、2週目もやれよ。的な?????なんか話短いー・・・。
悪役が居ないゲームだった!!!!ガイアスもミュゼもマクスウェルも!!!!!!!誰も輪少ないし!なんで戦わないといけないの????って感じだし!!!!

もうちょっと メンバーの個人的な話も掘り下げて欲しかったなぁぁ・・・・話短い!!!
ダンジョンがつまんなかったーーーーーー(><
街道!!!!!が!!!!!!!似たようなのばっかりで!!!!飽きるよ・・・・・。
ディスティニーとか、エターニアとか・・・・・複雑な仕掛けを解きながら進んでくダンジョン・・・・いつから無くなったの???フィールドを駆け回るのも好きだったんだけどなぁ・・・・今は 町、街道、森・・・って・・・・全部がダンジョンよねぇ・・・・・・うう・・・。私のなかの最骨頂はTOSか


でもでも やっぱテイルズ好きだ!!!!!!!!!!!!良かったーーーvvvvvvvvvvvv

ってことで たぶん古い順から・・・・・・・貼ってく!


1513b4f3.jpeg


   テイルズは長年プレイしてきてたけど。コス出しは遅かった!!!!


テイルズ初コスはイオン様ー!!

一番画像残ってないwwwwてか残ってないww





















t2.jpg



  多分 次がリオンかな・・・・・・?多分w





   これも画像残ってないなwwwwwww



















t3.jpg



  多分次がジニ!!!!!!!

  一番・・・・合わせ!を、してると思う。。。


   イオンとかリオンとか・・・・基本ぼっちコスが多いので(;_;)



  ありがたいことに、ジニで御呼ばれする事が多いですvv
















t4.jpg





  ミトジニがすきなんだよーーーーーー(;_;)



   ほんっとシンフォ大好き!!!!!


  みんな 子供らしい子供じゃん!馬鹿で無邪気で天然で・・・


   なのに世界救うために 人間じゃなくなってくとか・・・・

 エクスフィアは誰かの命とか・・・・話が重い・・・(;_;)











31b49042.jpeg


  イオン、フローリアン、シンクっていう。
  イオン合わせがしたくて作ったのに

 貸すためのイオン衣装忘れてwwww


  イオン合わせしたいよーーーー(;_;)





















a4baeb64.jpeg






    ちゃんちゃん









次は何をやろう・・・・・・!!!!!!!1

エクシリア、ミラ編で2週目・・・・・・・・
TOVとやる・・・・・・・・・・
TOX2をやる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
でも2週目は・・・・・・・いつかやる!!!!!!時間が無いのだヽ(´o`;
もう・・・・ほんと・・・・・テレビの前でゲームする時間がないから 全部携帯ゲームにしてくれ・・・・・うー。
あとは肩パットとヅラ!ネクタイを忠実に作ったけど…やっぱ変だよ…(笑)腰に付いてる音符のチャームが適当すぎてゴミ過ぎる(笑)



エクシリア!!!エレンピオスまで来た~~~~ほぁぁぁ(◎o◎)休日を対価にしてな…疲れた…(笑)ミラが死んだ後のジュードはまるでエヴァのシンジだた(笑)(笑)(笑)イバルかいそう(´ω`)菜園までにクリアする!!!



ハンジさんの事女かと思ってたんだけど…こんな顔で一人称私だし…でもWikipedia読んじゃったらさ~~~性別は明言しないとか…(゜Д゜)ちょえ…!男だったらどしよ!!!ハンリふらぐ!!!この顔の下にガチムキ男の体が付いてたら…(∵)アニメ声優は青年ボイス出せる女性かな…?



進撃にたぎってて 普段やらない速報・・・・・・・ってほど速くもないんですがwww
今まで撮ってきた写真投下しときま!


最新の写真からwwwwwwwwww


ワンックションとか無いので 今すぐ心の準備してくださいwwwwww


であであ。



2013/3/3  ひなまつりー!

兵長:私   クソメガネ:まりつん


s5x4.jpgs5x2.jpg






























s5x7.jpgs5x6.jpg





























s5x5.jpg


  イケハンジ!!!!!!!!!



  ゾエさんかっこいいっす!!!!!!!!!(OvO)








s5x3.jpg















s5x8.jpg















s5x1.jpg

  「寄るな!!!!!!」


  っていうゾエさんの台詞とあの顔!!!!!っくぅぅ(><














2013/2/24   初めての姫路セントラルパーク!!!!
全員2時間くらいかかるプチ遠征なのに

待ち合わせ1時間遅れで間違えてたっていう・・・・・・・・・・まじ・・・・ほんと・・・・

削いでくれ(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)

イェーガ:私  ミカリン:まりつん  アルミン:しいなさん

雪降ってきて極寒だったし  巨人カッター折れるしwwwwwwwww過酷であったwww

s4x14.jpg


  自分が主人公キャラ似合わないの知ってるよw

 サブか、カラ紹介3番目か4番目がしっくりくるwwww
























s4x13.jpgs4x11.jpg





























s4x3.jpgs4x2.jpg





























s4x9.jpgs4x10.jpg






























s4x1.jpg



  よくよく考えると調査団に入ったらこんなダラけてられないよwwwww


  訓練兵の服でこういうの撮りたい~(OvO)







s4x8.jpg






























s4x5.jpg


   うっかり右に拳置きそうになるよねwwww


  コニーの気持ちがよく分かるwww


  おめーの心臓はどっちにあんだああああw






s4x12.jpg






   なんかもっとこう。。。絶望的に編集したかったけど



   うん・・・・・時間あったらねwwwwwwww


















s4x7.jpg

   もっと、ちゃんと噛んでる写真も撮ってもらったけど


   いかせん。血糊が付いてないから


   なにしてんの?写真になってしまったwww











2013/1月・・・・・・・・・?そろそろ記憶が・・・・・・・w初めての手柄山!!あ!!!!2月だったわ!!!!
この日はぼっち・・・・・・・・・私アッカーマンしか居ないので削がれたくなければ×を。
まりちゃん沢山撮ってもらたー(OvO)ありがとうvvvvvvvv

s2x7.jpg



    木登り!!!!!!!!!











s2x6.jpg














s2x3.jpg

   未だにカッターの構えかたがよく不明!


  この構えは。。。。ねーなwwwwww










s2x2.jpgs2x4.jpg





























s2x1.JPGDSC0584.jpg





























s2x5.jpg



  壁の上に居て偵察とか。・・・そんなん撮りたかったけどw


    建物が素敵ずぎた!w









2012/12月!!!!!!!!!!!!!恥ずかしい初陣の日でござっした。
やっぱ誰かと合わせ!予定入れないと 一向に完成しないもんだね・・・・・
ずーっと、ぼっ出しの予定で製作してたけど。ぼっち出しだから、いつまで作ってんの????状態でしたww

やっぱ、ぼっち予定で新作って 作る気おきないねぇぇぇp(´⌒`q)   間に合わなくても迷惑かけないからw

へいちょー:私   イェーガー:まよいさん



s1x4.jpgs1x5.jpg





























s1x2.jpg



    これ着地後だwwww











s1x6.jpgs1x1.jpg






























s1x7.jpg








  
    エレンがかわいい!!!!!!!!!!!







お粗末様でした。


ついでに、今後の予定を。


3月
15:ロケ うたぷり   サッカー組でスプーンの表紙!
16:阿波座のイベント   レンリン!!!!!!!DIVAの黄色のブレザーのモジュール!
25:元会社の人とと富士急ハイランド行ってくるーーーーーーーーーーーーー(^w^)

4月
6:関東  進撃!!!ミカエレ!!!!!!!!!!!!森のホール???
7:関東 テイルズ菜園!!!!!!!進撃オンリーも行きたいけど・・・・・・・テイルズ!出来れば・・・・エリーゼ・・・。
13:ハコアム うたプリのシャッフルユニの嶺音とレンリン!!!!今度こそ!!!!やるよ!
20:関東  GRライブ!!!!横浜アリーナ!!!YOUさんと見るーvvvvvv
21:関東  YOUさんとなんかやる!!!!!!!!

5月   進撃の女子合わせ!!!!
 
ムシキングが!!!!!たまらない!!!!!!!



マギやりたああああああい!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)白龍~~~~~~~~~~!!!!!!くぁぁぁたまらん!!!しかしモルさん…良い子…(ρ_;)



夜、サングラスして走ると転ぶんだけど!!!!!可愛い~~~~~~!!!!(≧∇≦)



プロフィール
HN:
まよ
性別:
女性
職業:
現実逃避
趣味:
妄想
自己紹介:
出身は愛知で、東京に4年くらい、現在大阪在住w
遠征大好き。フレンドさんは常に募集中ですーv
ボカロ、テイルズ、進撃の巨人、うたプリがあっ熱!!
ツイッター、アーカイブ、キュアに生息しているのでフレンド申請お気軽に(OvO)
忍者アナライズ
Copyright(c) All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]