忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまた!!!!!!!寝落ちれとこだった!!!



PR
今日はレンリンしてきた~(*^o^*)凪さん有り難う~~!(o^∀^o)私とレンリンしてくれる人は一回ポッキリでもうやらないって言われる…(∵)本当誰かレンリンやろぉぉぉ(´ω`)大本命キャラほど何回何回ヅラ作っても絶対納得できない(ρ_;)エアリーのヅラ何回使い捨てたら良いの…そもそも顔の作りからして…似合ってないからこんなにもヅラが納得できない…のか…(´ω`)ほんと…ヅラが…作れん



二代目(´ω`)結構スリムに作って軽量化目指したけど…(´ω`)あと採寸ミスった…ボンベどうしようかな…あとジェッソ買ったのに使うの忘れた~~!



今日の仕事は平和だ…(´ω`)はよ帰りたい…



たまらぬぅ~~~~~~~~~~~(*^o^*)



スプーン(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)へいちょおおおおおおおおお!!!!!



スプーン(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)へいちょおおおおおおおおお!!!!!



取り急ぎまりちゃんの分!!!アニメ番にしようとしたらカラーで印刷されてくれない!!!!!くそ(ノ△T)柄のとこ茶色だよね…?



何年ぶりプラ平行ってきた(o^∀^o)懐かしい~!YOUさんとビタミンとうたプリ(≧∇≦)寝かせてくれるだけど良かったのに(;_;)凄いおもてなししてもらって(;_;)本当にお世話になった(;_;)(;_;)(;_;)有り難う~~~~!(>_<)幸せ!!!!




1365735605.jpg
できたぁぁぁぁぁぁ(´ω`)久しぶりに衣装作ったからチェックの合わせズレたり裁断の時点で大きく間違えたり(ノ△T)襟に接着芯貼ってないし(笑)最低な出来である…ぁぁぁ腰崩壊(笑)



プロフィール
HN:
まよ
性別:
女性
職業:
現実逃避
趣味:
妄想
自己紹介:
出身は愛知で、東京に4年くらい、現在大阪在住w
遠征大好き。フレンドさんは常に募集中ですーv
ボカロ、テイルズ、進撃の巨人、うたプリがあっ熱!!
ツイッター、アーカイブ、キュアに生息しているのでフレンド申請お気軽に(OvO)
忍者アナライズ
Copyright(c) All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]