忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6に笹塚で進撃
4/7にテイルズ菜園 行って来ました!
菜園で撮らせて頂いたゲスト様(*^o^*)
続きからどうぞおーv

後半は進撃wとか予定とか雑記

4/7テイルズ菜園のゲスト様ですううーvvv
この日までにTOX2もっと進めたかったけど。。。あまり進まなかった(;_;)ねぇ、みんないつゲームしてるの???(;_;)
沢山撮らせてもらったけど。。。。ブレブレで使えるのがぁぁぁぁ(;_;)
もうほんと。。。。。ぜひ私服で身軽なときに撮らせて欲しいです!!!!!!


b15.jpg


 ヴィクトル:雅飛かずやさん

 エル:波月ニナさん

 ルドガー:さえこさん

 ユリウス:YOUさん






b7.jpg   
b13.jpg





























4f4c8581.jpeg















b12.jpg














b11.jpg4145927c.jpeg






























6f16f49c.jpeg















63816b26.jpeg















bc2fd7ad.jpeg





























d5a74160.jpeg















b18.jpg






























b17.jpg















fc0be5e3.jpeg















b16.jpg





    ありがとうございましたぁぁぁぁ(*^o^*)(*^o^*)

  ほんと。。。。みんな素敵過ぎて・・・・・また撮りたいぃぃぃ・・・!























最後に自分のユグドラシルー!。

cure_19057468.jpg






  この日はずっとぬうさんと一緒でしたvvvvvvほんと何年ぶり?ってくらいの再会だったけど楽しかったvvvvvvvぬうさん大好き(*^o^*)






















あ、で!前日の進撃をー!!!こっちも 何年ぶり?ってくらいの再会のさをりと、しえんさん!!!ほんとマジ懐かしいー!相変わらずの他力本願なさをりwwwwwwwwwwwwww女神か?ってくらいのしえんさんでしたwwwwwww
写真はさをりが加工してくれたやつパクってきたー!

qq.jpg















BEgzE.jpg










     すんげえ加工wwwwwwwwwwwww



















ネタ!   


bbq.jpg
























DSC06300.jpg


 さをりがリヴァエレやりたいって言った結果だよwwwwww



 兵長の身長が伸びたー(*^o^*)wwwwww


  あわせをする時は本当申し訳ないよ・・・w





   私だって。。。。ハンジで合わせしたいおおおー(;_;)だ、誰か自分より小さい兵長・・・・・・・どこかに居ませんか・・・?w





お粗末さまでした!!!初めて笹塚行ったけど感動した!昔東京居た時は笹塚なんて たまーにしか無かったしwww荷物持ってくれたり、おやつにドーナツとか・・・・・・・・(;_;)なにこの待遇・・・・・・・(;_;)(;_;)ほんと昔じゃ考えられん・・・・・(;_;)コス業界が変わってきとるなぁ・・・・。


あと予定

4/20、 YOUさんとGRライブ!
4/21 YOUさんとビタミンZ!とうたプリー!

4/28 ロケ  ボカロー!レンリンvvv

5/上旬?  進撃ー!まだ何も決まってないww

5/4 ボカロー!レンリンvvv

5/26 煉瓦のイベント!!!進撃の女子会!!!!!!!!!!!!超楽しみ
ユミル、ミカサ、サシャ、クリスタっていう・・・・・・・・・!ほんと夢のような(;_;)
私服と訓練兵(*^o^*)

アニを、大募集中ぅぅぅぅぅぅl!

いつでもいいから、平日!ぬうさんに進撃撮って欲しいからwwwww猿島行きたい!
誰か平日猿島行こうよ・・・!!!!ぬうさんの写真好きだから撮って欲しいー(*^o^*)撮られに行くためにwww行くよ!



では!あ、、、、、、10巻のユミルの台詞で   大勢の人のために死んであげた

とか・・・・・・でも生まれ変わったって・・・・・・・・・・巨人になれる人は、1回死んでるとか・・・・・?
アニとかエレンとか、狂った父さんに殺されてたりw ベルトルトとライナーは、、、、まぁ昔既に死んでたり・・・・・・
周りが巨人に変身し過ぎて 兵長がただの人間に・・・・・う(;_;)兵長は最強だんだから!!!!
PR
プロフィール
HN:
まよ
性別:
女性
職業:
現実逃避
趣味:
妄想
自己紹介:
出身は愛知で、東京に4年くらい、現在大阪在住w
遠征大好き。フレンドさんは常に募集中ですーv
ボカロ、テイルズ、進撃の巨人、うたプリがあっ熱!!
ツイッター、アーカイブ、キュアに生息しているのでフレンド申請お気軽に(OvO)
忍者アナライズ
Copyright(c) All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]