忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年以上ぶりにヨウさんと再会してグラロデライブいてきた(o^∀^o)


ライブカラーの 青のサイリウム欲しかったけど売り切れ…ま!予想してたけど(笑)なので那月の黄色買った(o^∀^o)

ライブ中なんか黄色にしてはサイリウムの色が薄い薄い…って思ってたんだけど
暗くなって色がちゃんと発光するようになってやっと白だったのに気付いた!(笑)
黄色だっつったのに白渡されてた!!!!おいいいい(笑)

アンコールは黒子のバスケ二期だった!!!通りで知らん曲だ(笑)
10月には5枚目アルバム(>_<)(>_<)(>_<)年末からツアー!!!!!!!!o(`▽´)o
更に!!!!


グラロデ カフェ………………


え…(゜Д゜)なにそれ……………8月いっぱい…本人来るかも?????

え ちょ 行くし


会員先行受付か?ってくらい糞な席だったけど良かったあああああ(>_<)きーやんたまらん!!!!!!!!!もうたまらん!!!!ステップが可愛い!!!!野外なので会場の外にも!チケット無くて入れない人が!!!!凄い(笑)(笑)(笑)外の人だけIGPSコール(笑)凄かった(笑)大阪も会場の外で聴いてる人出てくるのかな?

バックダンサーの踊りが回を増すごとに大きく激しく形になってきてるような…
お姉さん方の体型が綺麗でついつい目がいってしまう…(笑)

次は大阪ライブ!!!こっちも糞な席だけど(笑)ああああ…………パンフレット4千は高いと思いま…………(´Д`)買うけどさカザマサイダも注文した!届くの楽しみo(`▽´)o



ヨウさん有り難う~~~~~~o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oなによりもきーやんってかグラロデってかきーやんに興味持ってくれて嬉しいいいいいいいい(≧∇≦)また勝手に曲送りつけるね(笑)

あとビタミン!!!!!!!!!はやく ハマって(笑)(笑)




慌てて東京に経ったので部屋が心配です(笑)ぐちゃぐちゃだし なにより 洗い物放置してきた(笑)(笑)(笑)やべ~…


クレジットの利用限度越えて使えない…別のカード使えばいいげど え…?…上限30まん…来月の請求 覚悟だ 来月請求されるとも分からんし!未確定金額とか!よくわからん



あと何かこうか忘れた



PR
プロフィール
HN:
まよ
性別:
女性
職業:
現実逃避
趣味:
妄想
自己紹介:
出身は愛知で、東京に4年くらい、現在大阪在住w
遠征大好き。フレンドさんは常に募集中ですーv
ボカロ、テイルズ、進撃の巨人、うたプリがあっ熱!!
ツイッター、アーカイブ、キュアに生息しているのでフレンド申請お気軽に(OvO)
忍者アナライズ
Copyright(c) All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]